| TOP |    前のページ現在のページ次のページ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

麻痺が驚く程回復

麻痺に負けるな!右下半身麻痺が驚く程回復したんです

はじめまして、
“麻痺を回復する会” の蓑毛 光弘(みのも みつひろ)と申します。
脳内出血で倒れ、手術を受け、右半身麻痺という状態になりましたが、
見事に無事、命は助かりました!

そうです右半身麻痺が残りました・・・

奇跡的にも手術に成功し、命が助かった私ではありますが、
どうしても麻痺を改善出来ずに、諦めたことがあります。

『何故いつまでたっても回復しないんだろう?』

『いつになったら回復出来るんだろう?』

『ひょっとしたら、もうこれ以上は回復しないんじゃないだろうか?』

あなたは、そんな気持ちになったことが無いでしょうか?

脳梗塞、脳出血いわゆる脳卒中は、生活習慣病というものから起こるケースがほとんどだと言われています。

その中でも多いのが高血圧です。
私も倒れる前は高血圧でした。
お医者さんに血圧を下げる薬を処方され、飲むように何度も警告されていました。

ですが、飲みませんでした。(笑)

従来から薬などは嫌いでしたし、妻に注意されてもまったく聞く耳も持たず、
好きなものを食べ、好きなお酒を飲み、
挙句の果てにへービースモーカーという始末...。

そしてついに・・・こちら
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
