TOP > スポンサー広告 >ペニスが4.6センチ伸びたTOP > 悩み相談 >ペニスが4.6センチ伸びた

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ペニスが4.6センチ伸びた

ペニスが4.6センチ伸びた!ウィンナーをフランクフルトに華麗に変身させる秘伝です

2年前までの私は、自他共に認める短小男でした...

どう計っても勃起時11センチに足らず、冬の縮こまっている時は小指より短いという有様...

ペニスが他人より明らかに小さい、と認識したのは18才の時。

大学の寮の共同浴場でした。

「な、何でこんなにデカいの?」

と不思議にさえ思える立派なバナナのようなモノを、惜しげもなくさらけ出しているヤツが何人もいました。

中学の時、日本人ペニスの平均は13センチと聞いたことがあったけど、やっぱり自分は小さいんだと認めざるを得ませんでした。

そんなモノを見せられた私はといえば、湯船に入る直前までタオルで完全防備。

そして湯船から出るとまた防備。


会社に入ってからも温泉旅行は憂鬱...

最近ではトレーニングジムのプールの着替えも必ず前を隠していました...

そんな私ですが・・・つづく
スポンサーサイト
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
