TOP > スポンサー広告 >わきが悩み解決マニュアルTOP > 悩み相談 >わきが悩み解決マニュアル

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

わきが悩み解決マニュアル

わきが悩み解決マニュアルです

私は以前、わきがに悩まされ続けていました。
「自分の脇が臭いのではないか?」と汗をかくたびに不安になっていました。

意識すればするほど、汗が出て臭くなるのは知っていましたが、頭の中が「わきが臭いんじゃないか?どうしよう?」と脇の汗の事で一杯一杯になっていました。

周りの人が鼻を触る度に不安になり、ヒドイ時には仕事中にも「周りの人全員が自分の事をわきが臭いと馬鹿にしているのではないか?」「影で文句を言っているのではないか?」と過剰に反応していた時期も正直ありました。

ノイローゼになるほどワキガに悩んでいた時期です。

わきが手術をしようと考えていたのですが、予算が足りず<ボトックス>という4万円ぐらいの注射を試してみました。

最初は「6ヶ月間は、脇に汗をかかない大丈夫!」

と医者は言っていたのですが、2ヶ月もしないうちに、全く効果が無くなり、もうわきが手術する以外ないと諦めていたのです・・・

人と話すのが怖くなり、暗い性格へと変わっていきました。

つづきはこちら
スポンサーサイト
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
