TOP > スポンサー広告 >早漏、遅漏、ED、射精をコントロールするTOP > 悩み相談 >早漏、遅漏、ED、射精をコントロールする

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

早漏、遅漏、ED、射精をコントロールする

早漏、遅漏、ED、射精をコントロールする、元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

私、西脇静勇は、1972年に新潟県で生まれました。
実家はサラリーマン家庭で、特に不自由なこともなく育ちました。

専門学校卒業後は、地元の事務機器販売会社に入社して、
営業&サービスマンとして働いています。


私が初めてセックスを体験したのは学生の時でした。
早く終ったのは覚えていますが、「最初は誰でもこんなものだろう」 と思い、
特に早漏の自覚はありませんでした。


そんな私が入社して2年後、新入社員の女の子と付き合うようになりました。
ドライブに行ったり、映画を観たり、付き合いはじめた頃はとても仲もよく、楽しかったのです。

しかし、深い仲になって、2回くらいセックスをした後に振られてしまいました。
振られた原因は、私が早漏だったからです。
それはもう、たいへんショックでした。

私はその時初めて、「俺は早漏なんだ」 と自覚しました。

でも心のどこかに 「そのうち治るさ」 と、甘い考えがあったのでしょう。
長い間そのままにしておいたのです。

今思えばそれがいけなかったのです。


続きはこちらから
スポンサーサイト
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
