TOP > スポンサー広告 >心理学を応用したSEXテクニックTOP > 悩み相談 >心理学を応用したSEXテクニック

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

心理学を応用したSEXテクニック

心理学を応用したSEXテクニック「絶叫オーガズム」です

わたしはインターネットを通して、8,611人の方に心理学で培った、「オーガズムを与える方法」をご紹介してきました。

催眠術を使って一瞬で女性をMへと変える方法や、子宮を収縮させる前戯など・・・それは多岐にわたります。

そのわたしにも、かつて女性にオーガズムを与えられないことに悩んでいた時期がありました。

色々な雑誌や読んで勉強したり。AVを見て研究したり。いろいろな方法を試しました。 

あなたもきっとそうではないでしょうか?

世の中には、様々なテクニックが氾濫しています。クリトリスを愛撫するテクニック、Gスポットを刺激するテクニック・・・ それらの方法で、本当に深いオーガズムを与えることができましたか?

わたしは、無理でした。

浅いオーガズムを与えることはできても、深いオーガズムを与えることはできなかったのです。

つづきはこちら
スポンサーサイト
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
