TOP > スポンサー広告 >究極のオーガズムテクニックTOP > 悩み相談 >究極のオーガズムテクニック

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

究極のオーガズムテクニック

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニックです


お客さん:ねぇねぇ。正直、女の子って、普通にセックスしてるだけで気持ちよくなれる?・・・。

私:えぇっ!?う~ん・・。(ちょっと戸惑いながら考えてしまいました)

お客さん:だよねぇ・・。やっぱり・・。どうしたらいいんだろうなぁ・・。

私:どうしたの?私でよければ相談にのるよ。

お客さん:実はさぁ、彼女がエッチが嫌いみたいでさぁ・・。俺は大好きなんだけどね!(笑)

私:もしかしたら彼女、ちゃんとイけてないんじゃないの?。

お客さん:う~ん・・。こっそりAV見たりして勉強してるんだけどなぁ・・・。

私:それじゃダメだよ!!だってAVは男の人が興奮するものでしょ!

お客さん:えぇ~っ!!そうなの!?女の子はAVみたいなことされても気持ちよくなれないの!?

つづきはこちらから
スポンサーサイト
この記事のURL 悩み相談 コメント : - トラックバック : -
体の悩み情報
プロフィール

naya55mi

そろそろ真剣に考えるときがきたんじゃないのか?

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
